ファッションモデルを参考にする

ファッション雑誌を読んで人気ファッションモデルの格好を真似しているという方は、人気ファッションモデルが使用しているカラコンについても是非調べてみてください。
人気モデルというのは多くの方がカラコンを使用して写真映りが良くなっているものなのです。
目元というのは着ている服以上に印象を変えてくれるものであり、ただファッション雑誌を真似てお気に入りのファッションモデルの服を着ているだけでは、人気モデルに近付くということは難しいものです。
カラコンという印象を大きく変えているものが足りない為です。
おしゃれに気を遣っている方はその日に着ていく服に合わせて、その日着けるカラコンを変えるという方も増えています。
人気モデルが利用しているカラコンをわざわざ明記している雑誌も増えており、ファッション雑誌もカラコンがファッションの一部だと認識しているのです。
それを参考にカラコンを選ぶことで、更に人気モデルに近付くことが出来ます。


さっと着けるだけ

バイト代で初のカラコンを購入しました。
学校の友達と色違いで付ける約束をして、友達はグリーン、私はブラウンを購入しました。
ウチの親は結構うるさい方なので、ブラウンならそんなに分からないかと思っての選択です。
でも、カラコンって結構インパクトが大きいみたいです。
ブラウンでもしっかり主張してくれて、私的には嬉しいんですが早速親にばれてしまいました。
当然ですよね。
親からは少々、小言を言われましたが、学校の友達からは高評価でした。
外人さんみたいとか、ハスキー犬みたいとか。
アイメイクは毎日何十分もかけていますが、カラコンはさっとつけるだけです。
たったこれだけの手間でこんなにも印象を変える事が出来るのはすごいと思いました。
今回は度なしのカラコンですが、最近視力が落ちてきているので、今度買う時はきちんと眼科に行って度のあるカラコンにしてみようと思います。
おしゃれは大事ですが、目に負担がかからないように気をつけて使いたいと思います。